T22 2T18

●特徴

○ENDURAにはT18(ペンタイプ)とT22(BOXタイプ)シリーズの2種類があります。
どちらもENDURAアトマイザーを使用しており、違いは径とバッテリーがペンタイプかBOXタイプかです。
入門者用とあなどるなかれ、1.5Ωのコイルですが味、煙量ともに充分満足できるレベルです。
なにより味よく、煙がきめ細かい(ような気がする)
このRNDURAアトマイザーも味に定評のあるプリズム対流システムが組み込まれており、空気が流入するシステムだけでここまで変わるかと驚かされます。
入門機としては手ごろな価格ですし、これから始める方には充分オススメできる機種です。
しかし、コイルに汎用性が無い点がデメリットとしてあげられます。
RBAユニットなど現時点ではありませんし、バッテリーもサブΩに対応していないのでほぼ専用バッテリーに近い運用になるでしょう。
しかし、VAPEの世界を覗いてみたい、という方には最適な機種でしょう。
これが今現在2016.1月現在の標準的なVAPEです、というような感じです。
ちなみにVAPE DAY KANSAIのビンゴの景品でいただいたものを、非喫煙者の嫁が使っていますが、複雑な操作もなく、デザインも細身で非常に満足しているようです。ありがとうございました。
当日購入させていただいた限定のリキッドをおいしく頂いておりますが、本当にこれからVAPEを始める人は幸せだなぁとつくづく思いました。
ハイエンド系のアトマイザーなども複数所有していますが、これで充分じゃね?と思うくらい美味しいです。輪っかも充分作れます。
T22


●こういう方にオススメ!

・今現在の標準的なVAPEの世界を覗いてみたい方

●こういう人は買っちゃだめ
×入門者以外はそれほどメリットはない機種かもしれません。

●備考欄

販売店はこちら

INNOKIN – ENDURA T18 スターターキット 電子タバコ VAPE イノキン 爆煙 正規品 (Silver)