KangerTech 社製 【Aerotank TURBO】
1111111111111111111111111

■基本仕様・操作

・サイズ:約 76mm×30mm
・容量:6.0ml

■内容物

【セット内容】
・AerotankTurboアトマイザー×1
・ガラスチューブ×1
・コイルコア(1.8Ω )× 2
・コイルコア(1.8Ω) ×2
・ドリップチップ ×1
・マニュアル× 1

●特徴

○最大の特徴はそのデカさです。普通のアトマイザーの倍ほどあります。なぜこんな大きさになったかというと、
通常こういった既製品のコイルは1つなのですが、Aerotank TURBOはコイルが横に2つ刺さっています。
これにより、通常のコイル1つ使用のものより2倍煙量がでる!俺って頭いい!と調子乗ったのか、使う人や使い方を選ぶ機種となりました。
通常のペンタイプはもちろん、BOXMODでも大きいものでないと組み合わせた時のバランスが難しいので注意が必要です。

11111111
また、抵抗値も1.8Ωが2個接続で1Ωなので、あわせようと思っているバッテリーの下限抵抗値が対応しているか確認が必要ですね。
○味の出方はKangerTechのコイルですので、充分。煙量に関しては問題ありませんが、煙量を重視するなら最近主流のサブΩ系統のものやRDAがあります。
ですので結局はデザインと大容量が気に入る人向けのアトマイザーだと思います。
○ドローがかなり軽いです。
少しネガティブな部分を挙げすぎたので細くしておくと、性能的には充分だと思います。煙の量や味などは問題ありませんし、本当に大きいので1日でリキッドを空にしてしまうことはまずないでしょう。
大きいだけに目立ちますし注目度は抜群かもしれません。


こういう方にオススメ!

・大きいのが好き……な方

●こういう人は買っちゃだめ
×大きいアトマイザーをあわせられない方

販売店はこちら

KangerTech Aerotank Turbo カンガーテック エアロタンク ターボ


商品レビュー