Aspire社社製 【Triton 2】

triton2 2

■基本仕様・操作

・タンク容量:3ml
・径:22.5mm 長さ67mm
・重量68g
・材質:ステンレス、パイレックスガラス
・エアフローコントロール機能
・トップフィル可(トップ側からリキッド注入可能)
triton2

■内容物

【セット内容】
・Triton2本体 ×1
・0.5ΩClaptonコイル×1
・1.8Ωコイル×1

●特徴

○全バラシができないのが問題とされていたTritonが通常のタンクデザインになって帰って気ました。
全部バラせるのでメンテナンスが簡単ですね、 タンク部分もガラスオンリーになりましたが、ガラスのみがやや奥まった所で固定されているので、横倒しになったとき、直撃しないので割れる可能性が若干下がる?
さてみなさん、おまちかねのアイツもしっかりいますよ。
各種ECサイトの画像ではなかなか表示されておらず、
もしかして削除されちゃった!?と泣く泣く購入を諦めた人もいるかと思います。
全国のアイツファンの皆さんお待たせしました。
kao
画像荒くてすいません。

基本的な構造自体は通常のTritonと変わらないので、見た目の問題と全部バラせるのが主な変更点ですね。
トップフィルは実用性の面でこれからは常備されることと思います。kangerもようやくトップフィルに乗り出したようですし、大体出揃ったのかな?
すっきりしたデザインにはなりましたが、やや爆煙仕様のモンスターアトマです。
Claptonコイルも導入されているので、それはもうでまくります。
煙を出すならRDAでいいじゃん、と思うことなかれ。使い分けも一つの手段ですが、1つのアトマイザーでいろいろできる、というのは重要な要素です。
味を楽しむこともでき、煙も吐ける、ちょっと追加すればRTAにもなる。コイル部分1つで様々な使い方をできるのはすごく強いんです。

少し余談です、個人個人の美的センスの問題だとは思うのですが、どうもアトマイザーが大きいものが多いですよね。
メインシーンである欧米だと好評のようですが、背の低いタンクアトマを出してもらいたいものです。
私の予想だと、次回のKangerが背の低いタンクアトマをだしてくれると信じています。
UDかSmokあたりはステンメッシュ内臓のコイルにチャレンジして欲しいなぁ。


こういう方にオススメ!

・Aspire Atlantisの購入を考えているけれど、見た目が好きになれない人
・爆煙重視だけど味もある程度欲しい人


販売店はこちら
Amazon【Aspire Triton2 トリトン後継アップグレードモデル サブΩ アトマイザー】


●レビューブログ
Act Vape様【ATOMIZER, REVIEW TRITON BY ASPIRE REVIEW】レビュー(前バージョンですが、詳細に書かれておりますので是非ご一読を!)