JOYETECH社製 【eVic VTC MINI KIT】

VT MIN4
■基本仕様・操作

・バッテリー:18650
・VTモード(VTNi/VTTi)抵抗範囲:0.05-1.0Ω
・VWモード抵抗範囲:0.15-3.5Ω
・温度調整範囲:摂氏100C-300C/華氏200F-600F
・出力最大:60W
・大画面液晶(OLED)

■内容物

【セット内容】
・eVic VTC MINI 本体x1
・eGo ONE mega アトマイザーx1(0.2Ω Niコイルユニットセット)
・USBケーブルx1
・USBアダプタx1
・Tiコイルユニット0.4Ωx1
・シリコンカバーx1

●特徴

・前回のVTCよりかなりブラッシュアップされましたね! VTCは発売後即買いましたが、絶対こっちの方がいいやんと私は泣いています。VAPE業界は商品の移り変わりが激しいのでこういうことがままあるので仕方ないと思うほかありません。
大きな変更点としては
■ジョグ(?)操作からボタン式に変更
あの左右にグリグリする感じが好きだったのですが、まー順当な変更でしょう。aspireのダイヤルといい他の形式に挑戦する意識は私個人としてはかなり応援する派なので、この変更を見たときは「ボタンにしたんかい!」と声を出してしまいました。
その点aspireのペガサスは違います。ダイヤルに挑戦です、曲がらない曲げない。 経営難にならない程度にがんばってもらいたいですね。
VT MIN
■バッテリー内臓タイプではなく18650を挿入する形式に変更
これはメリットデメリット両方ありますが、最近では前向きに捉える人が多いでしょうか。
内臓バッテリーの場合は電池がへたってしまうとただの鉄の固まり、文鎮になってしまいますが、18650バッテリー換装タイプなのでその心配がありません。
また、電池により初期不良などのトラブルも回避することができるのでメーカー側にもメリットがあります。しかし、18650バッテリー別売りとなると、余計に費用がかさむので購入者の選択肢から外れやすくなることもあります。
VAPEをする人のやりたいことにあった商品を買うのが一番なので、無理にすすめるわけではありませんが18650は1本くらいあっても困らないでしょう。
今後もこの形式のものが主流になりそうですし。
VT MIN2

・まとめ
全体的に小さくまとまりサイズ感やデザインなどからみてもまさに手頃な小型BOXMODスターターだと思います。
温度管理機能もついていますし、BOXMODに移行するなら選択肢にあってもいいんじゃないかとおもいまs

 


こういう方にオススメ!

・最新型VAPEが欲しい方
・温度管理機能付きのものが欲しい方

●こういう人は買っちゃだめ
×重たいバッテリーMODは嫌!という方

販売店はこちら

Joyetech eVic-VT Full-kit/5000mAh60Wのハイパワー/温度コントロール機能付き/0.2Ω[ジョイテック/イービックVTフルキット] (クールブラック)


商品レビュー
レビュー記事が見当たりませんでしたので、ありましたら教えてください。